カヌーを道具にして旅に出よう

 カヌートリップラクーンは、カナディアンカヌーで旅したり遊ぶことばかりの小さなカンパニー


日本の各地にカナディアンカヌーで出向き、川旅や湖などでのカヌーイングや、地元の美味しいお酒や食べ物を見つけたりの

カヌーに頑固なもろじいとワイワイ忙しいはるみどんとで、笑いのたえないラクーンの世界

ラクーンは、いつでも元気いっぱい全国で漕ぎます。 

 

2017年1月元旦 我々は、青梅御岳山の山頂を目指して、暗い中、登山道を汗びっしょりで登った。シャンパンで乾杯して、6時52分のご来光、素晴らしい初日の出だった。

午後から、寒山寺駐車場~軍畑までカヌーツーリング

文句なく爽快だった。

 

気持ち良いカヌー日和が続く。そんな一年を願う。

今年も、九州~安曇野~北海道~奥利根~東北と漕ぎまわる予定です。

元気いっぱい漕ぐぞ!

 

ラクーンツアー決定です。

4月29日(祭)~30日(日)キャンプツアー川辺川

5月3日(祭)~6日(土)温泉宿別館に宿泊 球磨川

*球磨川は、日本初のダム撤去決定した川でも有名

 荒瀬ダム撤去は、2012年から始まっている。

                           

                         もろじい

<お知らせ> 

2017年ゴールデンウイークまでのスケジュール随時更新中です。

 

お花見カヌーと5月の連休のツアーアップしました。 

 

 

写真集はこちらからご覧ください 

GW角館・桧木内川&玉川のアルバム作成しました